ひふみちゃん広場へようこそ

今日から、ひふみちゃんひろばとして園内を開放しています。

早速今日は小さなお友達が遊びに来てくれましたよ。

人工芝では、昨日設置してくださった、ふわふわドームが大人気でした。

image1 (1)

 

 

 

 

 

 
image1

 

 

 

 

 

 

あたたかい人工芝では、汗をかいて笑顔で走り回る姿が見られました。

講堂では、お弁当を持ってきてくれたお友達もいて、お友達とお弁当の時間も楽しめましたね。

幼稚園でお弁当を食べると、またさらに美味しく感じられたかな?

 

明日からも、今週は29日の金曜日まで開放していますので、遊びにきてくださいね。

新しいお友達もできるかも♪

image1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごちゃん