ピロティーがきれいになりました☆

ポカポカ温かい1日でしたね。

そんな今日、幼稚園では佐々木商会さんに来ていただき、ピロティーの人工芝を張り替えていただきました!

まずは古い人工芝をめくって、掃除です。

IMG_7293

 

 

 

それからきれいになったところに新しい人工芝を敷き詰めていきます。

 

IMG_7295

 

 

 

今までは通路になっていて人工芝がなかった場所にも敷いてもらいましたよ!

すっかりきれいになったふかふかの人工芝の上を歩くのはとっても気持ちが良いですね♪

IMG_7300

 

 

 

あれあれ?なにやらブルーシートに隠された大きなものがピロティーに…!

このブルーシートの中身は12日(火)の除幕式に分かりますよ。

IMG_7290

 

 

 

 

 

みなさん、お楽しみに☆

佐々木商会様、園長先生、お手伝いしてくださった保育所の先生方、ありがとうございました。

がちゃぴん