満三歳児 2月の月の歌

今日は、日中はぽかぽかとして暖かったですね。

ふと見るといちご組で育てているイチゴの花が咲いていました。

いちご組の子どもたちも「ヤッター。お花が咲いた」と喜んでいましたよ。

春が近づいてきていますね。

さて今月の月の歌は

 

♪かわいいかくれんぼ

♪鬼のパンツ

です。

お家でも歌ってみて下さいね。

 

ここでちょっとおまけです。

園長先生から節分前に「いちご組のお友達」と声と匂いにつられて行って見ると・・・

IMG_8211

そこでは、イワシが!

s-IMG_4653

 

園長先生にごちそうしてもらいました。

CIMG8723

「美味しい♪」と喜びパクパク食べていましたよ。

CIMG8720

その後、園長先生と柊で鬼ごっこも楽しみました♪

s-IMG_4655

s-IMG_4654

大喜びの子どもたちでした。園長先生ありがとうございます!

ストロベリー