うめ・もみじ組で作ったよ☆

作品展に展示していたクリスマスツリー。

このツリーはうめ組ともみじ組の子どもたちが「クリスマス楽しみやな♪」「どの飾り作ろう?」と会話を弾ませながら、

一つひとつ手作りしました。

作品展前に廊下に出していますと、送迎で園に来られる保護者や子どもたちからも

「わあ、ママ見て!!クリスマスツリーやで」「ほんと、かわいいね」とたくさんの会話が聞こえてきました。

実はこのクリスマスツリーは、昨年度から「ワイヤーママ」の企画に参加させていただいたものです。

園で飾り付けたクリスマスツリーをイオンモール久御山の特設展示会場(2階の⑮ジュージャ・⑯ライトオン前)

にしてもらいます。

12月中は展示されていますので、みなさんどうぞ足をお運びいただき、クリスマスを堪能してくださいね!!

 

IMG_4062

spark