サンガタウンへ行ってきました!

今日は、ふじ・もみじ組の子どもたちでサンガタウンに行ってきました!

園バスでサンガタウンへ向かい、いざフットサル場を見ると子どもたちからは

歓声があがり、「わあ!広い!」「思っていたより大きいなあ!」という声が聞こえました。

各クラスでボールを蹴ったり、子どもたちは寒さに負けず元気いっぱい走り回っていました。

最後には、ふじ組・もみじ組の子どもたちでミニゲームも行いましたよ♪

サンガタウン (5) サンガタウン (3) サンガタウン (6)

 

 

 

 

約1時間ほど、サッカーを楽しみ、園に戻る前に大きなフットサル場を背にハイチーズ♪

みんないい汗をかいていました!

サンガタウン (2) サンガタウン (1)

 

 

 

サッカー大会まであと少し!子どもたちの活躍を楽しみにしていてくださいね。

 

りんごちゃん