後期さくらんぼ教室

今日からいよいよ後期さくらんぼ教室がスタートしました!

前期の教室からきてくれたお友達、初めて参加してくれたお友達、みんな初めての教室で少し緊張した様子でしたが、保育が始まると体操をしたり、保護者の方から離れて絵本を見ることができましたね。

さぁ!いよいよ、ハロウィンパーティーの始まりです☆

ハロウィンの帽子、マント、カバンの製作をしました。みんなシールを上手に貼り、とても可愛い素敵なハロウィングッズができました。

IMG_0396

また、みんなが製作をしている間に運転士さんと先生が焼き芋を作って下さっていました。

焼きたてのお芋が届くと「良い匂いするー」「どんな風になってるのかな?」と興味津々!

お家の方も「家では焼き芋が出来ないので嬉しいです」「美味しいー」と喜んで頂けて、私たちもとても嬉しかったです。

 

IMG_0399 IMG_0400

次回は11月30日(金)です。途中からの参加も大丈夫ですので、ご興味をお持ちの方は是非お越しください。

楽しみにお待ちしています。

未就園児教室