きらきら教室

 

今日は秋晴れの良い天気でしたね。きらきら教室の子どもたちは2回目…子どもたちはどうかな?と楽しみにしていました。

泣いているお友達もいましたが、遊び初めると笑顔が見られるようになりました。

お部屋では「何作る?」と一緒に考えたり、お友達との関わりも少しずつ増えてきました。

IMG_0336 IMG_0337 IMG_0338 IMG_0339 IMG_0340 IMG_0341 IMG_0342

今日はきらきら教室で人工芝に初めて遊びにいきました。

「きゃー」と言ってかけっこをしたり遊具や、おままごとハウスでも遊びました。おままごとハウスがレストランに変身し、「何がいいですか?」と注文も上手に聞いてくれました。

IMG_0343 IMG_0344 IMG_0345 IMG_0346 IMG_0347 IMG_0348 IMG_0349 IMG_0350 IMG_0351

たくさん遊んだ後のおやつはとても美味しかったですね。

IMG_0352

また、来週も楽しみにお待ちしています。

未就園児教室