すみれ組 こうのす運動公園へ

今日、すみれ組はこうのす運動公園へ園外保育に行きました。

雨も降ることなく、天候にも恵まれて行くことができましたね。

みんなで一緒にバスに乗れることが嬉しくて「今日は遠足?」「今日はバスに乗るの?」と、とても楽しみにしていました。

DSCN8440s- DSCN8446s- DSC04190s-

大きなアスレチックで遊んだり、たくさん走り回ったり、ドングリ拾いをしたりと楽しく過ごしました。

新しく設置されていた大きな白いトランポリンも子どもたちに大好評でした!

いっぱい遊んだ後のお弁当、おいしかったですね♡

DSC04234s- DSC04440s- DSC04429s-

DSC04359s- DSCN8466s- DSC04359s-

DSCN8527s- DSC04393s- DSCN8537s-

付き添いに来てくださったお母様、フリーの先生、運転手さん今日はありがとうございました。

今日はお家でゆっくり休んでくださいね。

明日からはまた、みんな元気になって幼稚園に来てくれるのを待っているよ♪

 

いくらちゃん