きらきら教室ついに母子分離

今日からきらきら教室の子どもたちが、母子分離をスタートしました。バスで来る子どもも多く、不安な気持ちだったと思いますが、泣かずに登園してくれる子どもが多く、驚きました。

s-IMG_0302s-IMG_0304s-IMG_0308

 

 

 

 

部屋では、友だちとも楽しく遊べました。お兄ちゃん、お姉ちゃんが心配して、来てくれていましたが「ばいばい」と手を振る姿には、頼もしさを感じました。みんなで砂場で遊ぶと、少し元気を取り戻し、お皿やコップを使ってご飯やプリンを作って楽しみました。

s-IMG_0313 s-IMG_0310 s-IMG_0316

 

 

 

園庭でもブランコやすべり台に挑戦!!

s-IMG_0318

 

 

 

 

みんなでおやつを食べました。

s-IMG_0320

 

 

 

お母さまと離れてさみしかったと思いますが、よく頑張りましたね。たくさんほめてあげてくださいね。また来週お待ちしています。

未就園児フリー