ひろのワールドカップが開催されました!

今日は子どもたちが待ちに待った運動会でした!

年長の女の子たちによる開会宣言、男の子たちによるゴールへのシュートと開会セレモニーが終わり、いよいよワールドカップの開幕です!

満三歳児・年少児は初めての大きい会場でしたが、一生懸命にかけっこやダンスに取り組んでいました!

大きな声で返事をする姿や全力で走る姿が印象的でしたね♪

s-IMG_6247s-IMG_6241

年中児はサーキットやYMCAのダンスはみんなの笑顔でいつもに増してキラキラ輝いて見えましたね

玉入れもどのクラスも真剣なまなざしで籠をねらう姿がかっこよかったですよ!

s-2

年長児は最後の運動会!オープニングでは年少のお友達の手を握り行進し、お兄さん・お姉さんらしさが見えましたね

3年間の集大成のパラバルーン見事でした!

リレーでは見ている側も手に汗握る白熱した競技となりました。

s-14

初めてのアリーナ開催となりましたが、保護者の皆さまには窓を開けていただいたり様々なところで助けていただきました。

皆さまの協力によりスムーズに進めることができました。ありがとうございました。

3連休しっかり体を休めてくださいね!また火曜日に元気な子どもたちに会えることを楽しみにしています♪

 

みつば