ようこそ縁日へ

今年も広野幼稚園では縁日が催されました!

今年はあいにくの雨でしたが、そんな中でもたくさんのお友達が足を運んでくれました。ありがとうございました!

縁日ということで、浴衣や甚平を着てお越しいただいた方もいらっしゃり、気分も盛り上がりました。

s-P1070061

いろいろなクラスから楽しそうな声が聞こえてきます。

あやめ組ではボールプールでたくさんのボールに大はしゃぎ!!

s-P1070071

講堂では毎年恒例、まっくらにしての夜店を楽しみました☆

輪投げや魚釣り、舞台では映像で楽しむ打ち上げ花火など盛りだくさんです。

なかでも〇〇すくい・ヨーヨーでは慎重にポイを水につけゆっくりすくう子がいたり

破れても穴を気にせず、まだまだすくおうと頑張る子がいたりとさまざまでした!

s-CIMG3311s-CIMG3309

いちご2組のお部屋では、ドクターイエローのうちわを作りましたよ!

s-CIMG3190

シールをぺたぺた貼って素敵なうちわが完成しました♪

しかし、お楽しみの一つだった“ドクターイエローに乗ろう”は

宇治市に雷注意報が発令された為、お子さまの安全を考えて延期とさせていただきました。

今月15日のひろの体験にてドクターーイエローがやってきますので、ぜひぜひお越しください!!

またひろの体験でお待ちしています♪