きらきら教室

毎日暑い日が続いていますね。

今日は、この時期にぴったりなお花を作りました。

作っていく中で花びらがどんどんと咲いていきみんなの顔よりも大きな綺麗な花が咲きましたね!出来上がると「うわぁー綺麗!」「お家に飾る!」とみんな大喜びしてくれました。

IMG_0187

 

 

 

みんなの笑顔もきらきらと輝いていました☆

今日で一学期最後のきらきら教室となりました。

子ども達に幼稚園って楽しいな♪と思ってもらえていたら嬉しいです。

お母さま方もたくさんのご協力ありがとうございました。

又、9月みんなに会えるのを楽しみにしています。

9月1日(土)の縁日もお待ちしています。

未就園児教室