プレいちご教室

心配していた雨もおさまり、とても良い天気になりましたね。

今日から新しく2名のお友達がプレいちごに来てくれています。初めての登園で寂しくて泣いていると、近くに居たお友達が頭を撫でてあげたり、ティッシュを渡してあげたりと子どもたちの優しさに私たちも温かい気持ちになりました。

今日はいちご組のお友達と一緒に水遊びと砂遊びをしました。

IMG_0164

 

 

 

 

同じ年齢のいちご組のお友達と遊ぶことが出来て楽しかったですね!

また木曜日も楽しい事をしましょうね。

♪お知らせ♪

明日は探検ツアーが開催されます☆ご都合がよろしければどうぞご参加ください。お待ちしています。

未就園児教室