給食試食会へようこそ♪

今日は、給食の試食会でした。

たくさんのお母さま、お父さまや弟妹さんたちが講堂に集まり、おいしい!楽しい!ひと時を

過ごしていただけたかと思います。

お母さまたちに配膳係をお願いし、「小学校の給食当番みたい」「小学生にタイムスリップしたみたいね」と大笑いし、

皆さまの素敵な笑顔に囲まれ、同じテーブルのお母さま同士おしゃべりもはずみ、こちらまで嬉しい気持ちになりました。

普段、子どもたちがどんな風に給食を食べているのかも想像していただけたかと思います。

食後に感想を書いていただきましたが、心温まるお言葉を頂戴し、ありがとうございました。

これからも栄養満点、子どもたちの元気な体つくりに尽力したいと思います。

 

 

 

 

スマイルs-CIMG7270s-CIMG7272