きらきら教室

今日も朝から雨がたくさん降っていましたね。先日の地震もあり心配していましたが、きらきら教室のお友達は元気に登園してきてくれたので先生たちはとても嬉しかったです。

表現遊びや体操も体を大きく動かしてのびのびとすることができましたね!

IMG_0007IMG_0008

今日は小麦粉粘土をしました。小麦粉から水を混ぜて作るのでお父さんやお母さんからも「粉から作るんですね!家で出来ないので嬉しいです!」と、とても嬉しいお言葉をいただきました!

IMG_0009 IMG_0010 IMG_0011 IMG_0012 IMG_0013

粘土もお持ち帰りいただいたので、またお家で楽しく遊んでもらえたら嬉しいです。

雨模様が続き、まだ余震もありますので皆様お気をつけください。来週またお待ちしています。

未就園児教室