実習生がれんげ1組に来てくれています

今日も雪が、降っていましたね。

子どもたちは、「雪だぁ♪」と嬉しそうに声をあげ、追いかけていましたよ。

さてれんげ1組に実習生の先生が、5日から来てくれています。

今日は、楽しいおもちゃの作り方を教えてくれました。ぴょんとジャンプするんですよ。

CIMG0295

カエルやウサギの動物を描いたりお友達のお顔を描いたりしていましたよ。

CIMG0296CIMG0297

CIMG0298CIMG0299

 

 

わくわく♪チャレンジ!

CIMG0324CIMG0323

誰がジャンプが上手かな?「金メダル~」っていう言葉も聞こえてきましたよ。

お家でオリンピックを観戦していたのかな☆

楽しい遊びを教えてくれたI先生ありがとうございました。

CIMG0326

また明日も幼稚園で遊びましょうね。

ストロベリー