今日のすみれ2組とれんげ1組は・・・

今日から一日保育が始まりましたね。

そろそろ幼稚園生活のリズムは戻ってきたかな。

さて今日は、すみれ2組とれんげ1組のお友達で、羽根つきをして遊びましたよ。

というのも、おもちパーティーの中で、先生達で羽根つきをしました。

それを見た子どもたちから「私も、羽根つき、やってみたい!」と

リクエストしてくれたので、行うことにしました。

「お家で羽根つきした」というお友達もいましたよ。

お正月にしたのかな。

CIMG0031CIMG0021

「そ~れ!」と言いながら羽根つきをする子どもたちもいましたよ。

CIMG0014CIMG0017

お正月遊びの一つ羽根つきを楽しめて良かったですね。

明日も幼稚園で遊びましょうね。

まってま~す♪

ストロベリー