後期ぱれっとひろば

第2回の後期ぱれっとひろば、久し振りにお会いできて楽しい時間を過ごせましたね。

天気は良いものの肌寒く少し体が縮こまりそうでしたが、体操を始めるとみんな笑顔が広がりました。2回目とあって少しずつ行動範囲が広がってきたようでうれしいです。

かけっこもして体も少し温まりました。

DSC00378 DSC00397

フープを使って・・・

ブッブー!車の運転、上手にできるかな?

DSC00410

トンネルをくぐって・・・

DSC00413

あら、脱輪?タイヤがコロコロ転がっていったよ、追いかけて~!

DSC00417

コロコロ転がるといえば、コロコロたまごがスタンプに変身しましたよ。

ポンポン、ポンポン、つなげてみたり違う色を重ねたり。たくさん押すと綺麗な水玉模様に!

DSC00421

ステキな模様ができたらクルッと丸めて・・・王冠のできあがり!

今日も楽しくがんばったみんなにとても似合ってますよ。

DSC00426

おもちゃや使った道具のお片付けも進んでしてくれて驚きました。みんな、お手伝いが上手でしたね。

次回は12月15日(金)です。寒くなってきたので、体調を崩さないように気を付けてくださいね。みんなの元気な顔に会えるのを楽しみにしています。

Maikka