プレいちご 火・金コース

朝晩が涼しくなってきました。

今朝は半袖だと少し寒いぐらいでしたね。

今日もプレいちごの子どもたちは元気にきてくれました。

友だち同士の関わりが増えて自分から声をかけたりおもちゃを借りるときも「貸して」「あいがとう」と言えるようにもなってきました。

今日は大型積み木で電車を作っていたらみんなが集まってきました。

s-CIMG4175 s-CIMG4173

みんなでどこへ行こうかな?

お友だちと遊ぶのはとても楽しいですね。

s-CIMG4169 s-CIMG4167 s-CIMG4170 s-CIMG4141

涼しくなってきて長袖を着て登園されることもあると思いますが、日中は日差しも強く汗をかきますので、

着替えも持ってきてくださいね。

又、火曜日お待ちしています。

未就園児 フリー