ひろの体験会も大盛況

 

先週の縁日・教育体験フェスティバルに続き今日はひろの体験会を開催しましたところ、たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました。

 

幼稚園での半日を保育室で体験していただきましたがいかがでしたでしょうか。

 

名前を呼ばれて返事をしたり、シールを貼ったり歌をうたったり、絵本を楽しんだり

 

s-P1050677 s-P1050675

s-P1050685 s-P1050695

 

みんなでおやつも食べましたね。

 

その後は講堂でたっきゅうさんのジャグリングショーを楽しみました。ドキドキハラハラしましたがすごかったですね。

 

“ようちえんって楽しいな”そう感じていただければ嬉しいです。入園はお子さまの一大事ですから、ご両親でしっかり話し、確かめ合ってほしいと願っています。

 

わからないことやご質問などありましたらいつでもお電話ください。日頃の保育を見てみたいと思っていただけた方はぜひ見学におこしください。お待ちしています。

 

乗り気コラム