太陽が丘へ初めての遠足♪

今日はゆり1・2組とすみれ1・2組で太陽が丘へ行ってきました!

天気も良くみんなで元気いっぱいに遊ぶことができました。

子どもたちもすごく楽しみにしていたようで、登園してきた子どもたちから

「まだ遠足行かないの?」や「先生早く行こうよ!」などの心待ちにして

いる声が多く聞こえました。

いざ太陽が丘へ出発!

バスの中でもみんなウキウキです♪

CIMG0251

アスレチックやおとぎ話の迷路などでたくさん遊びました♪

CIMG0843

CIMG0272

CIMG3347

CIMG0906

CIMG0338

幼稚園に帰ってきてから「楽しかったね!」「また行こうね!」

と満面の笑みで話してくれました!

今日はゆっくりと休んでまた明日元気に幼稚園に来てくださいね♪

 

追伸

後日フォトシネマにて遠足の様子を掲載させていただくのでご覧ください!

POOH