元気いっぱいカンナ組

進級して数日が経ちましたね!

今日もカンナ組の子どもたちは元気いっぱい登園してくれました。

 

新聞びりびりで遊んだり、歌を歌ったり毎日楽しく過ごしています。

今日は季節のお花のフラッシュカードをした後に園庭へ出て春の花を探しに行きました。

「先生ここにチューリップあるよ!」「パンジーもある!」とたくさんの花を見つけてくれました。

その後も園庭でだるまさんころんだや、かくれんぼなどをして楽しみましたよ。

IMG_0160 IMG_0094 IMG_0139 IMG_0143 IMG_0146 IMG_0153

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日は年中児入園進級写真撮影があります。

青リボン・白の靴下で登園してきてくださいね。

 

うみちゃん