年中児の親子遠足の下見へ

いよいよ明日から新年度が始まります。

幼稚園では、新学期の準備を行い、子どもたちに会えるのを心待ちにしています。

 

保護者の方も楽しみにされていると思いますが、年中児では親子遠足で

昨年度に引き続き万博記念公園に行きます!

お母様やお子様に楽しんでもらえる遠足になるように下見に出かけました。

IMG_0312

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0338

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0322

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちが、どんな反応をするのか考えるだけで保育者の私たちもワクワクした1日でした。

親子遠足

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいクラスのお友だちや大好きなお母様と楽しい時間を過ごせる1日にしたいと思いますので

楽しみにしていてください♪詳細は、後日お知らせいたします。

りんごちゃん