心もからだもポッカポカ♪

梅花前線のニュースを耳にする今日この頃、花のようにかわいい笑顔を咲かせて後期ぱれっとひろばのお友達が来てくれました。

今日は寒さも何のその、とばかりにたくさんからだを動かして遊びました。

親子でパラバルーンを持って大波小波、バタバタ揺れるバルーンに子どもたちの目は釘づけです。お母さんと一緒で楽しいな♪

DSCF8322

何も言わずとも中に入って、さっそくジャンプが始まりました。子どもたちの方が遊び方を知っていてビックリです。

DSCF8328

お母さんが作った大きな山に登ってバルーンの膨らみを楽しみました。

DSCF8330

その後、マットや鉄棒、トンネルくぐり、ウェーブバランス・・・とミニサーキットをしたり、アンパンマンが楽器をたくさん紹介してくれたので、みんなで楽器を作ったり、とっても心が弾む時間を過ごしました。あー、楽しかった!!

DSCF8341

次回は3月22日、28年度後期ぱれっとひろばは最終回です。みんなで大鍋を囲んでの鍋パーティーをしますので、元気に来てくださいね!今日、お休みだったお友達も、お会いできるのを待っていますよ。

Maikka