生の音楽を聴く会・・・そして終園式

いろいろな行事があった2学期もいよいよ22日で終わりを迎えました。

保護者の皆さまのご協力やご支援があったからこそだと感謝しております。本当にありがとうございました。

終園式の前には恒例となりました器楽部のお母さま方によります「生の音楽を聴く会」を開催していただきました。

cimg9019

カップを使ったパフォーマンスを盛り込んだジングルベルから始まり、ディズニーキャラクターが登場しての

ディズニーメドレーや、解散間近のSMAPのメドレーなど子どもたちはもちろん会場中が感動に包まれました。

ますます音楽好きの広野っ子になること間違いありません。

器楽部のお母さま方、すてきな演奏をありがとうございました。

応援に来てくださった本部のお母さま方、OGさま方もお忙しい中ありがとうございました。

 

その後、冬休みの間病気や怪我に気をつけて過ごし、3学期の始園式にはまたここに元気に集うことをみんなで約束して2学期の幕を閉じました。

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいね。

心よりお祈りしています。

 

乗り気コラム