焼き芋会

今日はノーチャイムデーでしたね。

普段は、いちご1組2組は、ノーチャイムデーに

参加はしていませんが、園長先生からのお誘い頂き、

“あきのにおいをかごう”に参加しました。

「どんなにおいがするかな?」

「クンクン~」

「なんかいい匂いするね」

しばらくすると、ジャ~ン!!出てきました。

何かな何かな♪

pc051509pc051512

「わ~い!!お芋だ!!」と大喜びのいちご1組2組の子どもたち。

アツアツ!フ~フ~しながらペロッと食べました。

 

pc051515pc051518

pc051517pc051516

cimg6370cimg6368

 

園長先生からの美味しいプレゼントをもらって良かったね。

園長先生、Y先生ありがとうございました。

その後みんなで♪やきいもグーチーパーを歌を歌い、楽しみました。

「また食べたいね」と子ども同士で話していましたよ。

楽しい一日でしたね。

明日も幼稚園でたくさん遊びましょうね。

ストロベリー