縁日へようこそ

土曜日の休日、今年もひろの縁日が催されました。皆さんと“縁がつながる日”という思いがこもっているこのネーミング。楽しんでいただけましたでしょうか。

広野といえばアンパンマンと、服装でも楽しんでおられたり、夏の終わり、もう着るのは最後かな…と浴衣や甚平の方もたくさんいらっしゃったりして賑やかでした。

魚釣りで暑い日に涼を感じてもらえたかな?

P1000882

 

 

 

 

 

 

 

スーパーボールすくいにドキドキしたお友達もいたかな?

P1000885

 

 

 

 

 

 

 

電動発射台で紙飛行機を飛ばして驚いていたお友達もいましたね。家でもお家の人と飛ばして遊んでね。

P1000889

 

 

 

 

 

 

 

エコバッグに絵を描いてくれたお友達は、お買い物で使うのかな?幼稚園に遊びに来てくれたときにも持って来てくれたらうれしいです。P1000901

 

 

 

 

 

 

 

絵合わせカルタをして楽しんでくれていたお友達、来週、9月10日の土曜日も体験保育が楽しみです。

9時半から受け付けをして10時から保育を始めます。何組の部屋かな?どんな先生かな?

盛りだくさんのイベント、お楽しみにしていてください。

P1000894

 

 

 

 

 

 

 

Maikka