明日からの保育は・・・

今日は、年中・年少・満三歳児の水遊び登園でしたね。

雨が降りプールに入れず残念でしたが、

各学年、お部屋での保育を楽しんでいましたよ。

さて明日からの保育、かしのみ保育(延長)を希望される方は、

日差しもきびしくなり、たくさん汗をかく子どもたちに

ゆっくり休める時間をということで、午睡を行います。

そこで、子どもたちが降園した後、先生たちで

いちご組・未就園児のお部屋を午睡部屋に大変身させました。

午睡のために、運転手の渡辺さんがカーテンレールを

つけて下さったのでスムーズにセッティングできました。

ありがとうございました。

CIMG4696CIMG4701

これで明日からかしのみ保育を利用される方は

身体をゆっくり休められますね。

ストロベリー