ぱれっと広場 第4回目

本日は第4回目のぱれっと広場『おもちゃで遊ぼう』を行いました。

広い講堂の中に

「ままごと遊び」「転がす遊び」「音を鳴らす遊び」「穴に通す遊び」「バランス遊び」など

さまざまなコーナーを設け、好きなところで遊びました。

DSCF6267

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6272

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6279

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6286

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園にはたくさんのおもちゃや、珍しいおもちゃなどもあり、

「こんなのもあるの?」「面白そう!」とお母さん自信が楽しまれている様子もありました。

 

たくさんのお友達や先生と一緒に遊んだり、

お母さん同士もお話しされていたりと、楽しい時間を過ごしていただけたのではないでしょうか♪

 

そして、今回より各クラスの担当が変わり、みなさまの前で紹介させていただきました。

全6回のうち、後半の残り3回は今日紹介させていただいたメンバーが担当させていただきます。

次回は各クラスで保育を行いますので、また元気なみなさんにお会いできることを楽しみにしています。

 

どうぞ、素敵な夏休みをお過ごしください♪

 

dokinちゃん