きらきらぱれっと教室では…

きらきらぱれっと教室は毎週1回水曜日に親子で登園していただく教室になります。

10月からは、母子分離にチャレンジしていく予定です。

その日が来るまでに、「幼稚園が楽しい!早く行きたいな!」と思っていただけるように

楽しい保育を展開していきたいと思います。

お母さんと一緒に保育を受けれるのもあと数回しかないので、いっぱい親子で思い出を作ってくださいね。

もちろん、お父さまのご参加も歓迎です。ご遠慮なく…。

今日は、いつもお仕事を頑張って下さっているお父さんにプレゼントを作りましたよ。

「いつもより早くおうちに帰ってきてね。お父さん♡」

みんなは涼しくなるように、いっぱいプレゼントであおいであげてね。

CIMG2490CIMG2491CIMG2492CIMG2493  CIMG2496 CIMG2503  CIMG2501   CIMG2499

心をこめて作った様子が伝わりますように…。