太陽が丘へ初めての遠足♪

今日はゆり1・2組とすみれ1・2組で太陽が丘に遠足に行ってきました!

天気が少し心配されましたが、何とか持ちこたえてくれ、無事に遊ぶことができました!

子ども達もすごく楽しみにしていた様子で、登園してきて「バスいつ乗るの?」「先生まだ行かないの?」と心待ちにしている声が多く聞かれました。

いざ太陽が丘へ出発!到着し、遊びの森まではお相手さんと手をつないで歩いて行きました。

s-CIMG3023

アスレチックやおとぎ話のお家や迷路などたくさん遊びました。

s-CIMG3156 s-CIMG3617 s-CIMG3648 s-CIMG9384 s-CIMG9507 s-IMG_1284

 

外で食べるお弁当はまた格別でした!

s-IMG_1331 s-CIMG3170

幼稚園に帰ってきてから「楽しかった!」「また行きたい」と満面の笑みで話してくれました。

今日はたくさん遊んで楽しかったですね。

ゆっくり休んで明日も元気に幼稚園にきてくださいね♪

 

追伸

後日フォトシネマにて遠足の様子を掲載させていただくのでご覧ください☆

 

rebound