年少児 2月誕生会

今日は年少組2月の誕生会でした。

お誕生日を迎えられた方、改めましてお誕生日おめでとうございます。

お友達の誕生会を次々に迎え、まだかな…まだかな…と自分の誕生会が来るのを心待ちにしていた2月生まれのお友達。

園長先生、担任の先生、クラスのお友達からたくさんお祝いをもらって嬉しそうでした。

今日は、マラカスを持った赤鬼さんが登場し、一緒にリズム遊びを楽しみましたよ。

 IMG_0529

 IMG_0541

 さらに年長組のうめ組、もみじ組のお兄さん、お姉さんからは 合奏のプレゼントをしていただきました。 IMG_0547

大きな楽器を演奏する、かっこいい姿にみんなはくぎづけです。

 IMG_0544

早くお兄さん、お姉さんになりたいな…と憧れも抱いているようでした。

いよいよ1ヶ月で年中組のお兄さん、お姉さんになりますが、

3月にも、白玉団子作り、いちご狩りと、楽しい行事がまだまだたくさん待っています。

風をひかないよう、毎日元気に幼稚園に来てくださいね!!

 

 たまごちゃん♪