よく頑張りました♪♪

2月20日は、待ちに待った音楽発表会!

本番でお母さんやお父さんにかっこいい姿を見てもらおうと、1月から歌や担当の楽器で合奏に励んでいました。

毎日、お部屋や講堂で練習を積み重ねてきた子どもたち。

本番では、成功した子ども、少し失敗してしまった子ども、様々だとは思いますが100パーセントの力で頑張ってくれたことだと思います。

いつもとは違う大きなホールで発表し、たくさん緊張したかもしれませんが、どのクラスも先生の指揮を見て歌を歌い、合奏も立派に演奏できていました。

本当によく頑張りました♪

image1

そんな子どもたちは、今日も元気いっぱい登園してきてくれました。

れんげ組のお部屋では「今日、何する?」と問いかけると、「お歌がいい!」と迷わず答えてくれた子どもたち。

とても嬉しい気持ちになりました。

このまま音楽好きの子どもに育っていってくれたら幸いです。

 

ベルちゃんのともだち