年長児誕生会

今日は年長組の誕生会でした。

1月の誕生者の中には、この日を指折り数えて楽しみにしていた友達もいたかもしれませんね。

舞台の上では堂々と自分のたからものを紹介してくれました。

s-IMG_1946

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園長先生や担任の先生からのプレゼントをもらい、たくさん「おめでとう!」のお祝いをしてもらうと、どんどん笑顔が見られました。

そして、今月は、なんとピエロさんがアコーディオンを弾いて登場!

ハッピーバースデートゥーユー♪のきれいな音色に耳を傾けながら、風船のプレゼントをもらいました。

s-IMG_1955

 

 

 

 

 

 

 

 

s-IMG_1958

 

 

 

 

 

 

 

 

来月はどんな誕生会かな…?

楽しみにしていてくださいね。

 

カフェモカちゃん