終園式

2学期も運動会、作品展などたくさんの行事を無事終えることができました。

これも保護者の皆様の支えがあったからだと思います。ありがとうございました!

 

終園式の前には器楽部のお母さまによります“生の音楽を聴く会”を開いていただきました。

サンタに扮した“ママサンタ”や素敵なキャラクターに変身したお母さまから、ハンドベル演奏や、様々なメドレー曲を演奏していただき、

どれも自然とリズムをとりたくなるような音楽で楽しいひと時を過ごしました。

器楽部のお母さま、お忙しい中ありがとうございました!

s-20151225_102720

演奏の後は、園長先生のお話を聞き、無事に2学期が終了しました。

今年も残り少なくなりましたが、新しい年も子どもたちと毎日楽しく過ごせるように 私たちも努力していきたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。 どうぞよいお年をお迎えくださいね。

 

たまごちゃん