楽しかった作品展

21・22日の作品展では、好天にも恵まれ多くの方々が来てくださいました。

各保育室では所狭しと、子どもたちの絵や作品が展示されています。

その作品を前にし子どもたちは、おじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さんにいろいろな話を

しています。今日の作品展を完成させ、どの顔も大変満足気でした。

保護者の皆さまも、お子さまをたくさん褒めていただけたことと思います。

保護者会が主催してくださった模擬店も大盛況でした。本部役員様・クラスのお手伝いの保護者の方

ありがとうございました。

CIMG1845 CIMG1902

また、水曜日には担任の先生や、クラスのお友だちと他のクラスの作品を見て回りました。

年中児は年長の作品を、年少児は年中の作品を見て、来年に意欲を持って楽しみにしていました。

グーちゃんママ