ぱれっとサロンで楽しく遊ぼう

16日に行った後期ぱれっとサロンの2回目から前半・後半の二部制にさせていただきました。

嬉しいことに前期に増して後期の参加者が多く、より安全に安心して過ごしていただけることを願い

0歳児さんクラスと1歳児さんクラスを作りました。

 

この時期のお子さまの成長は本当に著しく、目を見張ります。

お子さまの「その時」に適した環境作りが私たちの役目だと思っています。

どちらのクラスにも発達に応じたおもちゃを用意しお待ちしています。

急な変更にも関わらず、皆さま快く了解してくださりありがとうございました。

ご協力に感謝しています。 これから寒い時期になり、朝起きづらかったり、

外に出にくくなってきますが お子さまの笑顔のために、がんばりましょう!

20151116_113648 20151116_101050 20151116_110300

よろしくおねがいします。

 

乗り気コラム