お誕生会♪

今日は年中組、9月生まれのお友達の誕生会がありました。

年中の誕生会では、今までにピエロ・魔女・ワクワクさん…と

いろいろな人達がお祝いに来てくれていましたが、今月はなんと!

先生たちが動物に大変身!!

誕生会

年中の先生は変身好きなのかな??

 

「これは誰だ?」のクイズでは、壁から少しずつ見え隠れする動物の耳や口ばしを見て

「にわとりや!!」「カエル!」など大興奮で答えてくれました。

なかなか見れない先生たちの姿に、お部屋に戻ってからも「先生、おさるになってたなぁ」と

たくさん笑ってくれました。

来月はどんな誕生会になるのか、楽しみにしていてくださいね!!

Happy☆