第5回 ぱれっとひろば

今日は第5回目のぱれっとひろばでした。

幼稚園にも少しずつ慣れてきて、元気いっぱいお返事したり、お歌を歌ったりすることができるようになりましたね!

 

♪糸まきまき~糸まきまき~できたできた〇〇ちゃんのかばん~♪

と保育室から可愛らしい歌声が…♪

IMG_0666

今日は自分だけのエコバックを作りました!!

布にも描ける専用のパスやスタンプを使い、思い思いの作品を作りました。

IMG_0668

IMG_0667

とても素敵なバックが完成しましたね。

 

9月5日(土)には、縁日がありますので、本日作ったバックを持って、是非お越しください♪

お待ちしております。

 

chocolat