新システムに向けて!

今日は2学期を迎える前に、職員全員で新しくなるシステムについて講習を受けました。

ここ数年、どんどん進化していく携帯電話に広野幼稚園のシステムが付いていけず、保護者の皆様には大変ご不便をお掛けしてきました。

そのシステムがついに10月より新しくなります!!

とても便利になり保護者の皆様にもスムースにお使いいただけることになると思いますが、その前に私たち保育者が使いこなせるようにと真剣に講習を受けて勉強していきます。

 

IMGP0005

 

 

 

 

 

 

 

どういうシステムになるのかは順次お伝えしていこうと思いますので楽しみにしていてください☆