スイミング

今日は、ふじ・いちょう組でコパンスポーツクラブ宇治のスイミングへ行ってきました。

この日は普段より少し早く給食を食べ始め、早くプールに入りたい気持ちからか食べ終わるのも早い子どもが多いです。

今日は、顔つけや口を水面につけブクブクをしたり、バタ足を楽しんだ後、足場のあるところで浅瀬歩きをしたり、滑り台などで水慣れを楽しみました。

スイミングでは、担任ではなくコーチが指導を進めていきますので、普段とは違うように感じている子どももいるかと思いますが、コーチに負けないくらい元気よく「こんにちは」「ありがとうございました」と挨拶をし、笑顔で帰ってきました。

6月はどの2クラスでスイミングに行くのでしょうね。

楽しみにしていてくださいね。

s-IMG_1415

 

 

 

 

 

 

 

カフェモカちゃん