サンガタウン城陽、フットサル場へ

今日は年長組のさくら・ふじ組でサンガタウン城陽のフットサル場に行ってきました。

寒くなり、室内での活動が多くなりがちな時期ですが、子どもたちは元気に人工芝の上を走りまわり、ボールを一生懸命蹴っていました。

s-IMG_0954

s-DSCN1260

s-DSCN1265

s-DSCN1275

寒さも吹き飛んだようで、良い汗をかいた子どもたちからは「楽しかった!」の声がたくさん聞こえてきました。

前回サンガタウンに来させていただいた時よりも、友達と一緒に楽しむ様子が、一段と増していたように感じました。 卒園もだんだんと近づいてきましたが、残り少ない園生活を思う存分楽しんで欲しいなと思います。