12月お誕生日会&クリスマス会

2017年12月13日(水)

12月生まれのお友達!!お誕生日おめでとう!!
待ちに待ったお誕生日会。嬉しいね!!

あひる組さんからのプレゼントはクリスマスツリーやトナカイさん、サンタさんのお面を被り、鈴を持って素敵な音色を聴かせてくれたね!!

そのあとはみんなが楽しみにしていたクリスマス会!!

森の中でもサンタさんを待っている動物さん達がいたね!!
そして、サンタさんからプレゼントを貰った動物さんたちはとても嬉しそうだったね!!

先生からのプレゼントは鉄琴を使って、クリスマス演奏会!!
♫赤鼻のトナカイの曲に合わせて演奏!! 喜んでもらえたかな??

そして・・・サンタさんの登場!!
鈴の音色と共にトナカイさんと一緒にサンタさんがみんなに会いに来てくれたね!!

サンタさんからプレゼントを貰い、とても嬉しそう!!

サンタさん、来年もお利口なみんながいる、宮山幼稚園にきてねー!!