運動会2017

♫2017年9月23日♫

前日が雨模様で当日のお天気が心配でしたが、子ども達の頑張りを飾るように天候に恵まれ素敵な運動会当日を迎えました!!

初めての運動会!!
2回目の運動会、張り切るぞ!!
幼稚園最後の運動会、力いっぱい頑張るぞ!!

様々な気持ちを持って挑んだ運動会^^
子ども達一人ひとりがとてもよく頑張りました。
職員一同、子ども達の頑張りに感動しました!!

「金メダルもらったー。」
「運動会楽しかったー。」
と口々に運動会の感想を教えてくれた子ども達の声が職員にとっての金メダルとなりました!!

最後になりましたが、温かいご声援や温かく見守っていただきました、保護者の皆様ならびにご来賓の皆様には心より御礼申し上げます。
又地域の皆様、大池小学校の方々には多大なるご協力を賜りました事を深く御礼申し上げます。

とても穏やかな雰囲気の運動会でした!!