ラストレクレーション(年長組)

2018年2月26日(月)

春にように温かいお天気の中、年長組さんのラストレクレーションを行うことができました。

保護者の方と一緒にたくさんのレクレーションをしてとても楽しい1日を過ごすことが出来ました。

2月お誕生日会

2018年2月22日(木)

2月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!きりん組の1月生まれのお友達もおめでとうー!!

きりん組さんからとても素敵な歌のプレゼント!!

ぞう組さんからはとてもカッコいい踊りのプレゼント!!

先生からのプレゼントは『もくもく泡に包まれているのはだあれ??』
もくもく泡に隠れているは・・・お湯をかけるとブタさんやゾウさんが現れました!!
最後に隠れていたのは「おたんじょうびおめでとう!!」のメッセージでした^^

生活発表会

2018年2月17(土)・18日(日)

1月より一生懸命、練習に取り組んだ成果をそれぞれの子ども達が精一杯に披露できました!!

保護者の皆様には早朝よりお越しいただき、また温かい拍手を送っていただきありがとうございました。

発表会を通して、協調性や忍耐力、友情などたくさんの事を学んでくれたと思います。

交流会(大池小学校にて)

2018年2月6日(火)

年長組の子ども達が大池小学校におじゃましました。

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちにブンブンごまの作り方を教えてもらいました。

とても嬉しそうに作っていました!!

大池小学校の皆様、とてもいい経験をさせていただき、ありがとうございました!!