希望の会がありました♪【卒園児集合!】

7月25日(木)、桔梗野幼稚園を卒園した小学生を対象とした希望の会が行われ、

みんなで三沢航空科学館に遊びに行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

バスの中で楽しく歌っていたらすぐついちゃったね( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

 

今やっているイベントはレゴブロック展!

 

 

 

 

 

 

世界遺産や日本の素敵な建物が身近なレゴで作られてて、ビッッックリ!!!!

 

サイエンスショーでは風船の不思議をいっぱい教えてくれました♪

 

 

 

 

 

 

この風船、この角度で浮かび続けているんですよ!

 

お昼ごはんは学年ごとに分かれて、お友だち同士で・・・

 

 

 

 

 

 

おやつも交換こしていましたね、先生にもくれた人もいました、ありがとう♪

 

遊ぶところもいっぱいあって、

 

 

 

 

 

 

いくら時間があっても遊び足りなかったね(*´艸`)

また来年、楽しみにしていてね~♪