夕涼み会がありました♪

7月20日(土)、幼稚園の園庭で夕涼み会が行われましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

子ども達も浴衣や甚平に着替えて、かわいくおめかし❤

 

 

 

 

 

 

「どう、似合ってるでしょ♪」

 

 

園庭では、夜店体験や楽しいゲームコーナーがあり、

親父の会で出しているお店には、新しくおせんべいを作るコーナーも・・・

 

 

 

 

 

 

色んな色があって楽しそうだね(*⁰▿⁰*)

 

また、去年も大人気だったトンネル探検のコーナー

 

 

 

 

 

 

いくつフルーツをみつけられたかな??

 

 

小学生のお友だちも遊びに来てくれました♪

 

 

 

 

 

 

お楽しみコーナーでは、火の女神と火の精のお友だちがキャンプファイアーに火をともしました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

今年も、沢山の方々に来ていただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

長い夏休みに入りますが、元気にお過ごしくださいね!

また2学期、元気に会いましょう( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )