ドリームサークルがありました☆

今日は、ドリームサークル『三八城へGO!!』がありました。

天気にも恵まれ、9組のお友だちと一緒に三八城公園へアンパンマンバスでお出かけしてきました。

 

広い芝生をかけっこしたり、池にいるアメンボを発見したり、遊具で遊んだりと楽しいひとときを過ごすことができました。

公園を整備していたおじさんから、あじさいをもらいニコニコのお友だち。

たくさん遊んでいるうちに、もう帰る時間になってしまいました。

帰りのバスでは、おやつTIME。

市内についてのトークも盛り上がり、情報交換もできました。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました(^O^)

 

次回は、幼稚園のお祭り、『夕涼み会』です。

16:00~18:00までとなっておりますので、ぜひ遊びにいらして下さいね☆

また、たくさんのお友だちに会えるのを楽しみにしています。

予約もまだまだお待ちしております。

みなさんで、楽しい夏の思い出を作りましょうね(o^^o)♪