ドリームサークルのお知らせ

7月10日(水)はドリームサークル『三八城へGO!!』です。

アンパンマンのバスに乗って三八城公園へお出かけします。

9:45までに桔梗野幼稚園までいらしてくださいね♪

三八城公園は、小さな池がありますので、着替えもあるといいかもしれませんよ!

まだまだ予約を受付けておりますので、たくさんのご参加お待ちしております☆

 

市川中学校のグッジョブウィーク♪

7月2日~5日の間、中学校のお兄さんがお勉強に来ていました♪

 

初日はなんだかドキドキしている様子でした( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

 

 

 

 

 

 

ゆうお兄さんは桔梗野幼稚園出身なんだって!

 

 

そんなお兄さんたちも、一緒に子どもの国に行ったり遊んだりしているうちに・・・

 

 

 

 

 

 

子ども達とも打ち解け、笑顔がた~くさん見られるようになりました☆

 

 

 

 

 

 

短い間だったけど、いっぱい遊んでくれてありがとう!

またいつでも遊びに来て下さいねヽ(*´∀`*)ノ.+゚