令和初の運動会がありました♪

6月22日(土)、あいにくの空模様の為・・・小学校で運動会が行われました。

 

年長さんはばっちり着替えてオープニングの準備完了!

 

 

 

 

 

 

23人の心を一つに、カラーガード隊の演技が決まっていましたねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

 

 

●開会式

みんなが入場した後は、クラスを代表しての選手宣誓!

 

 

 

 

 

 

手がびしっと伸びていますね(*⁰▿⁰*)

 

男気溢れる応援団!

 

 

 

 

 

 

団長の服装もかっこいいでしょ♪

 

可愛いチアガール・・・だけじゃないのよ!

 

 

 

 

 

 

今年はチアダンに憧れ、側転を決めての男子の登場もかっこ良かったですねヽ(´∀`。)ノ

 

開会式も終わり、競技がスタート!

 

●どんぐり・くるみ・つくしんぼ組

恐竜のダンス&パパ・ママと一緒に恐竜の競技に参加です☆

 

 

 

 

 

 

ガオー!っと今にも聞こえてきそう・・・♪

 

●つくし組

可愛いお猿に変身しておしりをふりふり♪

 

 

 

 

 

 

絵本のぐりとぐらに変身しての競争をしました♪

 

 

 

 

 

 

●うめ組

虹の曲に合わせて、室内にもきれいな虹を掛けることが出来ました!

 

 

 

 

 

 

しろくまのパンツ、可愛いパンツ、親子で仲良くゴール!

 

 

 

 

 

 

●のぎく組

有名スポーツマンになり切ってイン○タ映え~☆

 

 

 

 

 

 

初めてお披露目したYOSAKOIソーラン、年長組の伝統のお遊戯を踊れて嬉しそうでしたね♪

 

 

 

 

 

 

 

遊びに来てくれた未就園児のお友だちにもアンパンマンをプレゼント☆

 

 

 

 

 

 

競技の最後には親子で体操!

手をつないで回ったりぎゅ~したり、頑張ったわが子を沢山可愛がっていました❤

 

 

 

 

 

 

頑張ったご褒美☆

メダルの授与です(*´꒳`*)


 

 

 

 

 

僕たちのかっこいい所・可愛い所をたくさん見てくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

保護者の皆様には、沢山のご協力を頂きまして誠にありがとうございました。